時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ありがとう♡

あっという間に2月になりました!

北海道は、相変わらずのマイナス気温と、雪が降っています。

子供の頃は、寒くて雪が多くて当たり前だったけど、

年々、雪も少なく、気温も暖かくなってる気がします。地球温暖化の影響でしょうね。

でも、今季の冬は厳しい寒さです。

あともう少しの辛抱!

 

ままさんが送ってくれたもの❣️

田村セツコさんだ😆

弥生美術館のお土産だそう❣️

 

f:id:iriekotoko:20230201190239j:image

 

可愛い❣️❣️❣️

 

そして、子供たちからの誕生日プレゼント🎁

ケースが可愛すぎて、いつか買ってみたかった

ミラノコレクションのフェイスパウダー✨

 

f:id:iriekotoko:20230201190448j:image

 

ドラッグストアとかだと成分が違うらしく、

ちょっと高くなるけど、GR入りで、カネボウから直接買ったらしいです✨

ありがたい❣️

 

次女は1週間いたけど、月末に帰りました。

一緒に食べたいちご🍓

 

f:id:iriekotoko:20230201190745j:image

 

最近、いろんな産地の銘柄が売っているので、食べ比べしたい❣️