時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

凹んだ出来事

昨日、ブログを下書きしたままだったので、

そのまま載せます!

以下、昨日書いたもの。

 

今日は朝から雨☔️

昨日から降っていたので、せっかくの満月も見えませんでした。

 

今日も父の病院2件でした!

皮膚科は、アレルギーの顔の腫れは良くなったけど、喉がまだ。薬も切れるためです。

あと1週間、飲んだらもう良いそう。

喉はアレルギーだけではないのかな。

 

それと、泌尿器科

先週、むくみがひどくて病院に行って、薬が変わったけど、今度は尿が出なくなったって💦

やっぱり運動不足ではなく、

前に変わった薬の副作用だとハッキリわかりました。

先生より薬剤師さんのほうが正しかった。

ちゃんと先生に話をして、その薬をストップすることにしました。

 

ここのところ、

皮膚科と呼吸器科、泌尿器科、毎週行ってます💦 呼吸器科こそ今日はなく来週だけど。

 

父にどこが調子悪いの?って聞くと、

なんか具合悪いって言うんです。

吐きたいような感じもするし。

とにかく食べたくないって。

でも、食べるようにしてるんですけどね。

3年前の入院してる時のようで、

なんか心配です。

 

今日泊まるの?って聞いてきて、

帰るよ!っていうのがなんか辛かった。

泊まってほしかったんだと思う。

でも遠慮して言えないんだよね。

 

自分もストレス溜まらないようにしなくちゃいけないし、帰って来たけど、少し後ろ髪引かれました💦

母は子供のように、泊まっていけば!?

って言うんです。

 

最近、少しだけ早めに寝るようにしてました!

前は、12時にベッドに入って、眠くなるまでまたテレビをつけて、眠るのが12時半から1時で、5時間の睡眠だと仕事中に眠くなって辛かった。

なので、11時から11時半にはベッドに入るようにしてます。それだけで、朝はスッキリ!

でも昨夜は、休日前のこともあり、また眠るのが1時近くになって、7時までは寝ていようと思ったのに、普段より更に早く目が覚めてしまい、父の病院のこととか考えてしまったら、目が冴えてしまった💦

 

 

ここから、今書いたことです。

 

 

今日はとっても落ち込んだ日。

なぜなら、、、車をぶつけられたから。

愛犬を病院に連れて行くのに、長女の家に迎えに行き、それからすぐの出来事!

保険屋さんは、相手が悪いねって言ってたけど、100対0はありえない。

それはいいとして、新車から2年、大切に乗っていたので、それがショックです。

泣きたかった(T . T)

でも、起きてしまったことは仕方がないから、

直ってくるのを待ちます。

大きな事故ではなく接触事故で、ほんと私も相手も怪我がなくて、不幸中の幸いだと思うことにします。

 

モヤモヤの気持ちを切り替えなきゃ!

 

実家の近くのスーパーで、最近、買えるヤクルト1000✨

どこを見ても売り切れてるのに。

1人2本までの制限があるだけに、

みつけるとつい買ってしまう❣️

 

f:id:iriekotoko:20230408224232j:image

 

ヤクルトレディに頼めばいいんだけどね😆

これで、ストレス緩和✨