時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2010-01-20から1日間の記事一覧

ひつじコレクション(◡‿◡*)

いつの頃か、ひつじのぬいぐるみを集めるようになってました! それはたぶん・・・大好きな陸奥A子先生のマンガによく、大きなひつじのぬいぐるみが でてきていて、それがとても可愛かったから(✿◡‿◡ฺ)♡ その大きなひつじがこれ!! そして、今はこんなに増…

姫シリーズ☆.。.:*・゜☆.。.:*

レトロな姫フォーク、スプーン、バターナイフ☆ モロゾフのプリンカップに入れて、食器棚の中へ収納してます。。。 このプリンカップは、今でもお店で使われてるのでしょうか? とても厚いガラスでレトロっぽいんですよね!!

黒うさぎ☆☆☆

倉島真理さんのキラキラ天使の黒うさぎのぬいぐるみです! 高校の時に欲しかった黒うさぎがこれだとわかったのは、あや*まさんのブログのおかげ!! ヤフオクでみつけました☆ 最初は階段の上に座らせていたんだけど、黒いせいか子供たちが怖がるので、 今は…

暖かい贈り物☆

私の母の知り合いのN様が、3人の子供たちに毎年クリスマスプレゼントを下さいます! 暖かそうな室内履きを毎年毎年、必ず3人分贈って下さるんです! N様は83歳のおばあちゃま!とても、若くておしゃれな方なんです。 母が子供の頃からお世話になってい…

ほっとたいむ。。。

子供たちが学校に行って、洗濯と掃除が終わったら、テレビ&パソコンタイム・・・ 飲み物はその日の気分で、紅茶だったりココアだったり・・・今日はカフェオレ♪ そしてアロマは、リゾートの香り、ロータス。。。 テレビは朝だと、はなまるとかワイドショー…