時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

去年、実はこんなことがありました‼️

昨日のラジオ、#松田聖子三昧、楽しかった〜❣️

忘れていて、最初の2時間くらい聴いてなかったので、いまお昼休みに聴いてます🎶

 

私のツイートを読んでもらえたの❣️

アナウンサーなのかと思ったら、しょこたんだね(笑)嬉しい♡

 

記念に貼っておく❣️

 

f:id:iriekotoko:20211104122829j:image

聴き逃し配信ありがたい❣️

 

さてさて、本題に入ります!

 

去年の11月、

このブログにある方からコメントがありましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

とある大きな番組のプロデューサーから

( ☉_☉) パチクリ。

 

松田聖子さんに詳しい方を探していたら、このブログに行き着きましたと……

このコメントは公開しないで下さいと書かれていたので、開示はしてないのですが。

ただ、そうなると返信のしようがなくて、

アドレスも書かれていませんでしたし、結局そのまま放置してしまった。

そのことをふと、先日思い出して、

その番組のホームページから問い合わせで

メールしてみました。

まだ返事は来ませんが。もう1年近くも経ってしまったからなぁ。

ホームページを見たらプロデューサーの名前がちゃんと載っていたので、本物だったんだ〜‼️

一体どんな用事だったのか、今更ながら気になりましたm(*_ _)m

 

ほんと、すごい番組なので、なんだったのか。

 

実は過去に、

取材を受けて2回ほど、雑誌に載ったことがあります(笑)

聖子ちゃん関連ではなく、他のコレクション関係でなんですけどね。

 

それと、ある番組に出演依頼が来たこともありましたが、それはさすがにお断りしました。

ある芸能人が家に来るものだったので、恥ずかしくて〜。

 

今度、詳しく書きますね(´ー`*)