時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

金曜日から土曜日

金曜日は、父のインフルエンザの予防接種に行ってきました!

そして、母の面会へ。

2人まで可能なので父と!

父がすごい喜んでた!

やっぱり会いたいんだなぁ。

母は元気でした😃

 

歩行器でリハビリしてるらしいけど、

自分で起き上がりができないそう。

もともと、立ち上がりとかもなんとかできてる感じだったので。

どうか復活できますように🙏

まだまだ寝たきりにはなってほしくないよ。

 

やっぱり父を1人にするのがかわいそうで、泊まりました。

来週は泊まれないしね。

 

夜はまた1人で温泉♨️ 

浸かりながらいつも思う。

昔は母と娘と毎週来てたのになぁ。

そのうち娘とだけになり、今は1人。

仕方ないね。

 

そして、昨日の朝に着く高速バスで、

娘が帰省しました!

 

ランチに父と3人で一心亭で焼肉!

 

f:id:iriekotoko:20231029071229j:image

 

それから宝くじ売り場へ。

ロト6を買うのが父の楽しみなんです😊

クラッチ買ったりして3人で楽しんだ🙌

 

次女も母に会いたいって、

2人でまた面会に行き、自宅に帰って来ました。

 

来週は札幌に車で行くので、

スタッドレスに交換してもらったよ🚗

電車で行きたかったけど、

コロナやインフルが怖いから💦