時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

帰って来ました( ´ ▽ ` )

昨夜、東京から戻りました。

寒くてびっくりしました‼️

駅の駐車場に車を停めてたんだけど、

ガラスに霜が降りてた Σ(・□・;)

やっぱり東京は暖かいです😊

 

書くことはいっぱいあるのですが、

帰って来たのが夜中の12時で、

今日から6日間、フルタイムの仕事が入ってて、なかなか時間が、、、

なので、ゆっくり更新しますね。

 

愛犬の面倒を見に戻って来てくれてた次女も

今朝、帰りました!

駅まで送って行って、今回は大丈夫と思っていても、やっぱり帰り道は、泣きながら運転して家に帰って来ました(T ^ T)

 

でも、18日には友達の結婚式があるため息子が帰省します(^^)

 

ぴあのを留守番させるのも本当は悲しい。。。

でも、お金を使った分、しっかり働かないとね❗️

引き受けた以上は、しっかりやります(╹◡╹)

 

東京で、なんとなく買った宝くじ✨

バラで何種類か😆

 

f:id:iriekotoko:20191016105137j:image

 

当たりますように🙏