時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

✽陸奥A子・・・NON・NOにも掲載✽

イメージ 1女性向けファッション雑誌【non.no】の昭和59年10/20号に
 
陸奥A子先生のイラストが掲載されていました
 
*人気漫画家5人が描く(私の夢のデート・ルック)という企画で
 
1ページ、A子先生のイラストが載っています
 
私も全く知らなくて、数年前に知って、雑誌を探し、入手しまし
 
 
A子先生らしい、ファッションスタイルがかわいいですよね
 
こんなふうに、他の雑誌に載ってたこと、もしかしたらまだあっ
 
たのかもしれませんね~
 
知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さいませ