時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪吹奏楽・定期演奏会♪

イメージ 1
 
今日は娘の中学の吹奏楽定期演奏会がありました。本来なら10月の予定だったのですが、インフルエン  ザ流行のため、今日に延期になりました。3年生の引退式もあって、また感動して泣いてしまった私
 小3から吹奏楽を始めて、一生懸命、練習していたことなんかを思い出すと、胸がいっぱいになって・・・
 毎年、コンクールで全道大会に出れたことは良い経験になったよね
 私も母も、応援に行ったり、本当に楽し ませてもらいました!!
 高校に行っても続けるとのこと!!ずっと頑張ってね