時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

✿✿✿和風小物~子供時代編~✿✿✿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昔からミニチュアな物が好きだった私ですが、こんな和風な雑貨も好きでした!
これはほとんど、おばあちゃんからの旅行のお土産です!!
自分で買ったのって、たぶん数点だけ・・・
おばあちゃんには、女の子のイメージって、赤とかピンクだったみたいで、
いかにも女の子らしい物ばかり買ってくれてました!!
まだ、あったはずなんだけど、使って捨ててしまったのかな・・・(>_<)
改めて見ると、純日本の物って柄とか、すごく可愛いですよね!!
とっても懐かしいおばあちゃんの想い出の小物たちです✿✿✿