時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ 聖子ちゃんとお揃い 230 ♪

ちょうど札幌にいたので試着できました~❣ ミュージックフェアはコンサートの真っ最中で帰るまで見れなかったけど、お友達がLINEで画像をくれた~ ❣おまけに服も探してくれた~❣ ありがとう まずは、ジャケットを羽織って、娘の大学の入学式に着ようと思って…

☆ 札幌 ☆

行って来ました、星野源のドームツアー❗ 札幌ドームは東京ドームの次に大きいそうです❗ なので席は期待はしてなかったけど、あまりにも上段過ぎて(笑) でも、ほぼセンターだったので、花道と小さなステージがあったのでまだ良かった それと源ちゃんのサプ…

☆ 出勤前のひとりごと☆

毎日バタバタしています。 フルタイムはやっぱり忙しい 土日は次女の買い物したり、実家に行ったりして時間があっという間❗ 新生活を迎えるのって、揃えるものがいっぱい❗ 寮だからまだ少ない方だけど、細々と色々ありますね。 大学ですが、吹奏楽の特待生で…

♪ 聖子ちゃんとお揃い 229 ♪

ネイビーのブラウスです ラフな感じで良いですね 白、ネイビーと続いたら、、、次はやっぱり黒をご紹介します(笑)

♪ 聖子ちゃんとお揃い 228 ♪

映画での衣装でしょうけど、同じブラウスみっけ❣ 似たのをプライベートでも着てるから、私服なのか、よくわかりませんが、とにかくオソロです

☆ 札幌での食事 ☆

今回はバスで札幌に行きました 安いし、JRだと雪で運休になったりするので。 着いてすぐホテルに向かい、娘は楽器の練習 それから札幌駅に向かい、夕食❗ お肉とご飯をしっかり食べたくて、どこかレトロっぽい、銀座ライオンにて。 ステーキが思ったより小さ…

♪ 札幌到着 ♪

まずはホテルにチェックイン❗ 娘の受験のため、今回は楽器の持ち込みもあったので同行しました。 服はやっぱり聖子ちゃんとおソロで

☆ 一心亭のランチ ☆

次女と両親と4人で。 平日の焼肉ランチ、このメンバーでは、しばらく来れないかな。。。

☆ 母とランチ ☆

水曜日は母の病院の日でした。 いまの担当医が札幌の病院に移ってしまうので、少し不安。 母はすごいしっかりしているところと、すぐ忘れてしまうところとあって、アルツハイマーではないけど、やっぱり心配です。 お昼はYAMADA電気の中にある、ちょっとした…