時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪76年サンリオ・meadow sweet・メドゥスウィート♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

昔はサンリオのキャラクターの中でも、ちょっと違う雰囲気のがありましたよね!!
何点か好きなのがありますが、今回はこの、メドゥスウィートから☆☆☆
カントリーな感じで外国風のイラストが当時は新鮮でした☆
最初の画像は、雑誌サンリオの創刊号のページです。。。
改めてグッズを見てみると、木目の物が多くて、全体的に大人っぽい感じがします。。。
木目の手鏡と、ミラー&コーム2種類がとってもお気に入り(◡‿◡*)❤
香水、持っていたこと忘れていました(笑)