時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆☆76サンリオ・Little Kitty・リトルキティ☆☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

小学校1年生の時に、市内に初めてサンリオショップができ、「すごい可愛いお店ができたよ」って、
年上のいとこが連れって行ってくれました!!
入った瞬間、「わぁ~~~~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆」と、かなり衝撃的だったのを覚えています。
どこを見ても、可愛いものばかり!!!
その中でも、とても惹かれたのがリトルキティのシリーズ。。。
お店の真ん中あたりに飾られていて、ミニチュアな家具や小物がすごく可愛くって、行く度に何度も眺めたものです☆☆☆
私が実際に買ったものって、記憶では、最後の画像のものくらいかな!?
家具が欲しくても高くてなかなか買えなかったわ。。。
ここまで集められたのはヤフオクのおかげ!!
本当に便利なシステムができて良かった~(*^^)(^^♪