時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

✿ホルダーつきグラス✿

        ホルダー付きのグラス、やっと集まってきました改めて並べてみると、とってもキュート
 
イメージ 1
 
赤と青のグラスは、ササキガラス製りんご模様が可愛いです真ん中のはオランダ製のヴィンテージ物
 
イメージ 2
 
これはチューリップみたいですごく可愛い~レトロポップの本の中でも飾られていましたプラッシーのとかあるみたいだけど、うちのはHOYA製です あとオレンジが欲しいな
 
イメージ 3
 
これがまだ入手していないパイレックスのドリンカップお花模様がついているやつは、なかなか見かけません欲しいな~(画像は売り切れのお店からお借りしました)