時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

おばあちゃん✿✿✿

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

A子先生のマンガに出てくる人たちは、みんなあったかい人たちばかり!!
その中でもすごく私のお気に入りなのが、かわいいおばあちゃん☆
それは主人公の女の子のおばあちゃんだったり、下宿屋さんの管理人さんだったりするのですが、
とにかくかわいくって、優しいおばあちゃんが出てくるんです☆
私自身のおばあちゃんは、亡くなっていて、もういないのですが、おばあちゃんってなぜか特別な存在ですよね!!
そのせいか、絵本とか童話とか、おばあちゃんが出てくるものをつい買ってしまう私です(◡‿◡*)