時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

りぼんコミックス編

イメージ 1

イメージ 2

大・大・大好きな陸奥A子先生のコミックスです♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
ファンになった小学6年生の頃から、私の人生の中に必要な、大事な大事な宝物になってました☆
いつか、A子先生だけのホームページを作りたいと思っていましたが、
なかなか高度なことはできず(×~×)
ヤフーブログを選んだのは、書庫を作れたから!!
A子先生だけの世界をつくりたかったんです\(^o^)/
ちなみにブログタイトルは、A子先生のマンガ「ペパーミントドロップタンゴ」から
頂きましたヾ(*'-'*)~ 
表紙はもちろんのこと、ちょっとした挿絵や裏表紙もかわいいです✿✿✿