時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 陸奥A子おとめちっくコレクション *

イメージ 1


もうご存知かもしれませんが、ファン待望の一冊が宝島社から出ます8/24発売
A子先生の新しい漫画を読めるのは、もしかしたらこれで最後かもしれませんね。
紹介が遅くなりましたが、
先生は今、デザインの仕事をされてるようです(^^)
https://scolotma.wixsite.com/website

漫画を描かれないのは寂しいですが、これからもずっと応援して行きます
陸奥A子ワールドは私の生きがいなので


陸奥A子先生の描きおろしマンガを含む、ふろくと原画イラストのグラビアが満載のファンブックです。
シールやノート、メルヘンミニブック(ポエム集)などは、判型をリニューアルして復刻収録。さらに懐かしのふろくや、美麗で繊細な原画のカラーグラビア、陸奥先生から読者への手書きお手紙、幻の単行本未収録短編作品まで……。そして、陸奥A子先生自身が「絶筆作品」とおっしゃる、描きおろしマンガ「ハッピーエンドの形」を収録します。陸奥A子ファン必携の一冊です。」