時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ お祝い事 ☆

イメージ 1

今年は私の両親の結婚50年記念の金婚式と、父が今月で80歳、傘寿だったので、家族で集まり、お祝いをしました
金婚式は本人たちも忘れていたらしく(笑)

私がどうしても贈りたかったのは、夢蔵さんの色紙
函館の金森レンガ倉庫の中で、筆文字アーティストとして書かれていて、名前と写真とか状況を伝えると、イメージで書いてくれます
たったの3分くらいで、ピッタリなことを書いてくれました
すご~い
まさに伝えたいことだったので、お願いして本当に良かったと思います

もみの木ダイニングさんにお弁当を注文して、弟にスナッフルスのケーキを買って来てもらい、子供たちは、アルバムを作ってくれました(^ ^)最後に全員で写真を撮って、簡単なお祝いではあったけど、円満充実にできたと思います