時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 母と映画 ☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先月の母の誕生日の、お祝いをまだあげてなかったので、映画とランチをして来ました
本当は、相棒を観に行く予定が、終わってしまったので、PとJKを。オール函館ロケだから、母も楽しめると思って。結果、、、亀梨くんがかっこいいと言ってました(笑)
昨日だったら亀梨くんが舞台挨拶したみたい!この狭い会場で見れたならラッキーだったな!
それにしても函館、一部なんだけど、ほんと街並みが素敵だし、建物が良い地元でも、つくづく思います(*^^*)

ランチはカフェ西村、エビとホタテのクリームパスタを母が食べたいと言ったので。
私は牛肉とキノコの和風オムライス
どちらにもサラダ、ミルクジェラートがついてました
たまに映画館はやっぱり良いなぁ(*^^*)