時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ テレビ色々 聖子ちゃん ♪

イメージ 1イメージ 2


テレビにいっぱい出てましたね(*^^*)
しかし、最近ローカルが多い、、、
ちちんぷいぷいは大阪だけど、なぜか北海道でも放送されてるんですよ。

名古屋のドデスカは、息子に頼んでみました!で、北海道のどさんこワイド朝と、3つ共同じ映像でしたね~!
たぶん今日の福岡もそうなのかも
news everyは、ローカルの合間にやるくらいで、ちょうど見れないから関東の友達に頼んだり、、、
で、ニュース23、このワンピース、何年か前のsongsで着てたやつじゃないかな?と思います!

聖子ちゃんのそういうところが好き一度着たら着ないではなくて、気に入ったものは何度でも使う!
良いですね~(*^^*)