時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 息子ロス ☆

イメージ 1

息子が旅立って、今日でまだ3日目。
なんだか長く感じる…
昨夜、時間にも余裕があったらしく、LINEで少し話せて。新しい友達もできたみたいで、なんだか安心した(^_^)少しは涙も止まった気がして、寝るのにベッドに行ったら、枕元に何かあって…息子からの手紙だった
なんで前日に気がつかなかったのか不思議(笑)
手紙は便箋2枚に渡り、ありがとうがいっぱい書いてあったお母さんの弁当が大好きだったって、これからは俺がお母さんを支えるって…そしたらまた号泣しちゃって大泣きしてしまいました
私、後悔してることいっぱい
卒業式前日、お弁当いるの知らなくて作らなかったし、最後のお弁当だったのに
送迎にも文句言ったこともあるし、ご飯も手抜きの日いっぱいあったし、もっと優しく言えばよかったとか、謝りたいことはかり
それでも息子は、文句一つ言わない、傷つくことは絶対に言わない、そんな子でした。

手紙とハグの想い出は一生の宝物
本当にありがとう