時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ ゆめりさん ☆

イメージ 1

元気にしてるかな?
最近ずっと、涙のお共に、ゆめりさんからもらったハンカチばかり使ってました
ゆめりさんがくれた幸せになれるハンカチ

実は、息子の出発まであと一週間という時に、母が体調を崩しました。
結果からいうとインフルエンザだったんだけど、朝方、トイレに起きても、歩けなくなってしまって。
脳梗塞だと困るので、脳神経外科で全て検査してもらって、なんともなかった!
話すこともおかしいし、突然、認知が始まったのかと。
脱水症状を起こすと突然、認知になったりするらしいです💦
幸い、母は元に戻ったから良かったけど。
心配で4泊実家に泊まったりしたので、自宅のこと、なんにもできなかったぁ💦
息子はわかってくれてるけど、残念で仕方なくて。好きなもの、もっと食べさせたかったから!
なかなか涙って枯れないですね
泣く回数はだいぶ減ったけど、たまに込み上げてきます💦