時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆メリークリスマス☆

 

 

イメージ 1

今年のクリスマスケーキです 今年はタルトにしてみました もう一つは主人からコーヒーノエル

イメージ 2

            今年の子供たちへの則子おばあちゃんからのプレゼントはメリーのチョコレート、キャンディ-、
                                                              ゼリーの詰め合わせ
                私の父母からはお小遣い、従姉からもお菓子など(可愛い包みだったのに撮り忘れました
                                      をいただきました~ 毎年毎年ありがとうございます
 

イメージ 3

                                そしてそして、従姉が私にも可愛いお花をくれましたありがとう