時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆同窓生 人は、三度、恋をする☆

 

イメージ 1イメージ 2

今期、一番大好きなドラマです
稲森いずみさんの衣装が結構素敵で、一目惚れしたものだけ買いました
5話で着用してたピンクオレンジ色のブラウス カットワーク大好き
稲森さんはブルーのロングスカートを履いてたけど、私はブラウスとお揃いのスカートを購入
このブラウス、同色は完売していたのに、たまたまヤフオクに新品で出ていましたラッキー

6話で着用の生成色のチュニック、かなり可愛い~ けど、Mサイズは完売 仕方ないのでSサイズの私だけど、Lサイズを購入 デザイン的に大きくても大丈夫かなって 今はLサイズも売り切れです
ドラマの力ってすごいな~