時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

*ハンバーグ続き*

イメージ 1


一昨日、高校時代の友達と一年半ぶりに夜ご飯へ… 久しぶりの『デューク』で私はハンバーグセット ライス、紅茶つき7時過ぎに入って閉店10時なので、喋り足りず(笑) びっくりドンキーで二次会を写メ撮らなかったけど、私はやっぱりメリーメリーゴーランド
親友と呼べる友達が三人いるけど、彼女はそのうちの一人めったに会わないけど、何かあった時は必ず連絡取り合って助け合います 今月は私達2人の親友が九州から帰ってくるので、何年かぶりに3人で会えるので、すごく楽しみ

イメージ 2

そして昨日は、お仏壇にお盆の御供えしに次女を連れて私の実家へ… お盆は主人の実家へ行くので、先にね。
父母と4人で買い物して夜ご飯は、次女の希望でびっくりドンキーへ(笑)店舗は違うものの、最近しょっちゅう行ってるような
私はヘルシー豆腐ハンバーグの、なごみバーグ温野菜が好き
孫を見るのが幸せな両親を見てると、なんだかホッとしますいつまでも元気でいてほしいな

さて、今日の予定は、午後からぴあののトリミングに行ってきます