時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆長女から・・・修学旅行のお土産☆

               9/26から4泊で修学旅行に行っていた長女からのお土産です
 
イメージ 1
 
大阪、奈良、京都、東京と、5日間の修学旅行大阪城海遊館、USJ、奈良公園薬師寺清水寺金閣寺、ディズニーランド、渋谷、原宿・・・・と満喫したようですお土産は、6種のお菓子は家族みんなへ、個別にもちゃんとみんなに買ってきてくれましたよ私へは、ミニーちゃんトルソーと、ストラップおじいちゃん、おばあちゃんへは、鹿の角で作られた長寿のお箸でしたありがとうね
楽しかったようで何より良い思い出になったことでしょう