時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆夏の買い物☆

イメージ 1
 
北海道はエアコン無しのおうちが多いですが、我が家にももちろん無く、扇風機2台が必需品そして、レトロ風なのを発見もう1台買ってしまいましたこういうグリーンの、欲しかったんですよそしてカキ氷機ずっと前に友達が買ってくれたスヌーピーのが壊れてから、何年も買ってなかったけど、白クマの可愛いのをみつけたので買ってしまいました
 
イメージ 2
 
何年か使ったお気に入りのカゴショルダーバッグのファスナーが壊れてしまいました気に入っていたのにだけど、可愛いカゴショルダーに出会えました
でも・・・最近、買い物しまくりで少し反省 服やバッグ、靴など、家族みんなのを、セールでつい買いまくってしまいましたネットショッピングって便利だけど、支払いが怖い(笑)