時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆結婚記念日☆

イメージ 1
 
昨日の6月7日、結婚記念日でした丸19年たったんだぁ早いなぁ。。。お祝いに主人がシュークリームとロールケーキを買って来てくれました買おうとしていたケーキが売り切れていたそうで・・・残念
もう昔みたいにラブラブじゃないし、口げんかもいっぱいするけど、幸せな結婚生活を過ごしていると思っています姑さんんは良い人だし、お家も建てて、子宝にも恵まれ、自由奔放に生きている私感謝しなくちゃいけませんよねつい不平不満を言ってしまうことも多々とあるけどこれからも健康で家族のために仕事頑張って下さいふつつかな嫁でスミマセン