時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆コイヤーマットとバッグ☆

買い物日記、ずっと更新してませんでしたねーフェリシモの最後の6回目も、忘れてるし というわけで、最近、買ったものを紹介します
イメージ 1
 
玄関前のコイヤーマット前のがイラストがほとんど消えてしまったので、新しいのを買いましたけど、結局、前のと色違いいろんな種類がある中、同じ柄を選びました
 
イメージ 2
 
雑貨屋さんで一目ぼれの小ぶりなポシェット少しエンジがかった茶色でデザインがたまらなく可愛い娘も気に入ったようなので、三人共同で使うことになりそう
 
イメージ 3
 
猫顔の大きなバッグ 大好きな田村セツコさんが買ったのを見て、可愛いーと思っていたら、偶然ネットで発見 最後の一つでした 横40cmくらいあり、耳の部分にもファスナーがついてあって収納力バツグン
特に猫が好きなわけではないけど、猫雑貨って可愛いのが多いですよね