時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆チャリティーコンサート☆

イメージ 1
 
  先日の日曜日、長女の通う高校と、もう1校の吹奏楽部で、震災被害者支援コンサートがありました。
  大きく書かれた文字【がんばれ東北 がんばれ日本】 そして募金箱を持った生徒たち。。。
  子供たちの一生懸命さにまた感動 きっと思いは伝わり、必ず復興することでしょう
 
  先日の募金箱が盗まれた事件、残念というか悲しいというか。。。かわいそうな人とだけ言いたい。。。
 
イメージ 2
 
火曜日、数ヶ月ぶりに会う友達宅へ。。。1匹家族が増えていましたトイプードルのさくらちゃん
まだまだ小さくって可愛かった~  彼女とはなんとなく悩みが同じで、お互いに共感できることがいっぱい
2人で、泣いて、笑って、愚痴って、お昼をご馳走になり、5時間過ごしてきました 
それにしても、ペットって癒されていいな~ いつか飼いたいと思います