時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆4月後半☆

今日で4月も終わり。ここのところ、毎日雨ちょっと晴れたと思っても、すぐ曇ったり、小雨がぱらついたり。。。
北海道はまだ肌寒くて、朝晩ストーブつけてるし、早く暖かくなってほしいものです
 
イメージ 1
 
4/22、ハローワークの帰り、実家の母とホテルのランチバイキングに行ってきました久しぶりの法華クラブ
山菜ごはんが美味しかったな
 
イメージ 2
 
4/29は次女の吹奏楽のグリーンコンサート、4/30は長女の吹奏楽でスプリングコンサートどちらも募金活動が行われました偶然にも長男も生徒会で募金箱を持ち、3人揃っての活動になりました集まった募金はいずれも、被災された地域の小・中・高校の吹奏楽団体に楽譜や楽器購入などの活動資金として寄付されるそうです
 
今夜は、吹奏楽の帰り、母と娘と私の4人で洋食屋さんへ前に友達とランチで行ったデューク、夜も同じメニューOKでした今回はパスタじゃなくて、バターライスこれがまた美味しかった
 
イメージ 3
 
食後のアイスクリーム夜なので、紅茶やコーヒーだと眠れなくなるので。。。
 
イメージ 4
 
前の会社でコラーゲンを買って毎日飲んでたら、肌のカサカサが改善されてたので、また試そうかと・・・
「うるおい宣言」と、オルビスのコラーゲンを買ってみましたどちらとも食べるゼリータイプで美味しい
つるつる、ぷるぷるになりますように