時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

秋晴れ続き

昨日10/14に、書いた記事です。

 

ずっと秋晴れが続いてます🍂

紅葉の進みが遅い気がする!

 

昨夜は、ぐっすり眠れました!

久しぶりに温泉に浸かってきたので、

その効果と、前日の寝不足だったから。

 

一昨日は、

母が寝たと思えばトイレに置き、

夜中の2時までの間に、4回も起きてきて、

トイレだけではなく、なんとなく眠れないのか、ウロウロする感じだったの💦

認知症特有の昼夜逆転かなと思った💦

前にもそういう時あったから。

 

だから昨日の昼間、

カフェオレも午後からは飲ませず、

歩く運動をしたり、昼寝をあんまりさせないようにしたら、そのせいいなのか、

昨夜は一度も起きずに寝てくれました!

 

私も寝不足で頭痛がしたし、

やっぱりどこかで発散しないと。

で、母が寝てから近くの温泉に気晴らし!

 

寝不足は解消しないと全ての不調に繋がるから。難聴の再発は避けたいしね。

 

銭亀八幡宮へ⛩️

 

f:id:iriekotoko:20231015012952j:image

 

f:id:iriekotoko:20231015013010j:image

 

気持ちを晴れ晴れさせたかったので

行って来ました!