時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

現実に戻る

旅行が終わると、現実に戻ります(笑)

ここは北海道の小さな市町!

あ〜東京近郊に住みたい♡

都会に住みたいわけじゃなくて

交通費が高いから(笑)

暮らすだけなら、今の場所で十分なんだけど〜。

 

はや朝のステージは、諦めました。

散々、悩んで、ギリギリまで悩んだけど、

ぴあの先行が終わってたし、

私が買う予定の先行も、すぐに完売したらしい。

 

福岡から帰って来て、1週間もしないうちに

1泊とはいえ、親をほっとけない❗️

そう思ったからやめました。

やっぱり聖子ちゃん優先だ❣️

ほんとは、すごい行きたかったんだけどね。

一番好きなテレビ番組だから♡

 

金曜日からまた実家に来てました。

2泊の予定で。

今週は病院もないから、忙しくないです。

母のショートステイ先に迎えに行ったら、

あっさりと私の名前を言ってくれて、

なんだか嬉しかった❣️

その時によって、名前が出てこないこと、しょっちゅうだから、

もう、いつまでもショックなんて傷ついていられません!

 

実家に行く前に、

スタバに寄りました!

息子からのチケット6枚もあるから、

使わなくちゃ!

 

f:id:iriekotoko:20230603062455j:image

 

朝昼一緒ご飯!

フラペチーノは瀬戸内レモン🍋

でも、メロンが美味しかったなぁ!

リピートしたい時にはもう売り切れてたから〜。

 

実は、ちょっと父が心配。

たまに変なことを言うの。

夢とごっちゃになってるみたいな。

退院してから、今日で4回目。

 

昨夜は、好きな歌手の三橋美智也

歌番組が8時からあるから楽しみって言ってて。

新聞の番組欄見たら、あれ、ないな、

赤ペンで印をつけてたのに、って。

夢だったのかなぁ。って。

 

夢と現実が一緒になってるみたいなことを言うから、これって、なんの現象だろう。。。

でも、かなり忘れっぽくなってる。

とりあえず、元の生活に戻すけど、

様子見て危険なようなら、母はまたショートステイへ。

まずは父の介護度の検査を申し込みました!

不安だらけだけど、

やってみてダメならまた違うことを考えればいい。

なんとかなるさ!