時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

名古屋 2日目 その3

神社の参拝を終えて、

再び、おかげ横丁に戻りました!

伊勢うどんを食べるために😋

 

f:id:iriekotoko:20230907202704j:image

 

息子も娘も冷たいのを食べたけど、

私は温かいのを!

天ぷらは売り切れてたので、

ノーマルなやつね。

スープじゃなくて、タレで食べるんですね〜!


f:id:iriekotoko:20230907202700j:image

 

美味しかった❣️

 

三重県は真珠が有名なのですよね✨

本真珠でも、安いのがいっぱい売ってる❣️

 

店員さんが、次女の指にハメたら

可愛い〜っ❣️

で、私の指にも入れてくれて、

気にいってお揃いで買いました💍

商売上手(笑)

 

f:id:iriekotoko:20230907231951j:image

 

長女にも、同じの買ったよ💍

私はネックレスも買いました❣️

貝に乗ってるパール✨可愛い〜♡


f:id:iriekotoko:20230907231948j:image

 

自分の名前のハンコも❗️

 

4時間たっぷり楽しんで、

中部国際空港へ次女を送りました🚗

次女は仕事のため、先に帰ります!

一泊2日だったけど、

満喫できて良かったね❣️

 

それからまた、名古屋の高島屋へ。

息子が香水を買いたいとのこと。

 

そのまま高島屋で夕食を食べました!

 

f:id:iriekotoko:20230908082315j:image

 

和風ハンバーグ!

ご当地グルメよりも、普通のが食べたくて〜!

いま思うと、エビフリァー🍤を食べるべきたった⁉️笑


f:id:iriekotoko:20230907202657j:image

 

次の日のコンサートに備えて、

ホテルまで送ってもらって、

この日はさよなら。

息子は豊田市まで帰らなくちゃ行けないしね!

 

 

名古屋で泊まったのは、

名鉄イン名古屋駅前。

お部屋が前日のホテルとほぼ同じだった😆


f:id:iriekotoko:20230907202654j:image

 

つづく、、、