時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

卒業式

昨日は次女の大学の卒業式でした!

あっという間の4年間‼️

ほんと、早いものです。

ずっと、コロナ禍でね〜💦

 

 

今回は日帰りで、主人と札幌に行って来ました。

 

f:id:iriekotoko:20230322202018j:image

 

スライドが流れて、娘がソロを吹いてる姿が映ったのを見て、少しジーンときた。

 

彼氏が花束を用意してくれて、

ありがたい❣️

 

終わってから、主人と遅いお昼。

友達に教えてもらっていた昭和喫茶、

ばびるぞんへ。


f:id:iriekotoko:20230322202013j:image

 

f:id:iriekotoko:20230322202336j:image

 

私はデミグラスハンバーグ❗️


f:id:iriekotoko:20230322202010j:image

 

クリームソーダはメニューになかったけど、

作ってくれました❣️


f:id:iriekotoko:20230322202021j:image

 

マッチもあった〜❣️


f:id:iriekotoko:20230322202016j:image

 

主人が仕事を休めないって、日帰りにしたけど、

私は今日、しっかり有休をいただきました!

 

 

最近、気温も高くて天気も良くて、

やっと春らしくなったけど、

まだまだ油断できないのが北海道です。

また少し気温も下がるはず。

 

桜は、函館は4/23の開花予定🌸

まだ1ヶ月もあるのよ🤣

 

ウキウキの春、大好きな春❤️

でも、なんとなく寂しい春でもある❗️

 

今夜も星空が綺麗です✨

 

ありがとう♡