時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

旅を振り返る

今回の旅行は内容が濃くて〜

たったの2泊3日だったのに、

すごい充実しました(*^^*)

 

一番の目的の、【⠀阿修羅のごとく 】の舞台ですが、会場の狭さに驚き、

座席が東西南北で、前後左右に席がありました!私は東の横でしたが、2列しかなくて、

しかも、ステージからものすごく近い❣️

正面の席じゃなくて残念なんて思ってたら、

かえって良かったです😊

お芝居も、どの席からも見えるように、公平に俳優さんたちが移動してくれるので、

も〜、すぐそこにキョンキョン❣️

わ〜聡美さんが来た❣️

そんな感じで、嬉しくて仕方がなかったです😍😍😍

内容も面白かったですしね❣️

本当に行って良かったです(*^^*)

 

今月はたまたま、次女が1ヶ月、帰省の予定だったので、就職も決まったし、

一緒に旅行しようということになりました!

お芝居観るのは、私1人でしたけどね!

それで、前から行きたかった鎌倉に行こうとい事になりました🎶

 

鎌倉と言えば、ドラマ【 最後から二番目の恋⠀】 いつか、ロケ地巡りしたかったのです❣️

行く前にドラマを見直して行けなかったことが残念でした。

あ〜何やってたんだ〜💦

 

f:id:iriekotoko:20220928154803j:image

 

宿泊した大磯プリンスホテルは、

まさかあの、芸能人の水泳大会の大磯ロングビーチだとは知らず、次女がスパを楽しみたいということで、娘任せで決めていたので、

ダブルで嬉しかったですヽ(´▽`)/

鎌倉からは少し遠かったですけどね。

 

今年は、新高輪プリンスホテル、札幌プリンスホテル、大磯プリンスホテルと、プリンスホテルに縁がありました✨

修学旅行で泊まった品川プリンスホテルも見れましたし(笑)

 

渋谷スカイは、娘が行きたいと言うので、舞台を観たあとに待ち合わせて行きましたが、

渋谷駅は広いし、若い人の多さで、本当はあまり好きなではなくて、いつも通過するだけなんだけど、登ってみたら、やっぱり綺麗で、行ってみて良かったと思いました☺

 

CHANEL展も、行きたいと言ったのは娘なんです。私は並んでまで、というタイプ…

でも行ってみたら、ハマりました(笑)

やっぱり素敵ですよね〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20220928154958j:image

時間が足りなくて、

江ノ島と、三軒茶屋の神社に行けなかったのが残念だった〜‼️

鎌倉は調べると、まだまだ行きたいところが沢山あるのて、いつかまた行きたい❣️

 

天気にも恵まれ、無事に行けて良かったです(*^^*)