時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆運動会☆

今日は次女の小学校の運動会でした風は少しあったものの、天気にも恵まれ、良い気候でした
熱を出して学校を休んでいた次女ですが、風邪もだいぶ良くなり、元気に走ることができました
YOSAKOI、上手だったよ
ちなみに毎年1番前の席を確保するため、主人は早朝5時にグランドへ場所取りに
 
イメージ 1
 
昨夜から下ごしらえをし、今朝4時半に起きてお弁当作り オードブルを注文するか迷ったのですが、次女が、手作りの方がいいと言ったので頑張りました
 
イメージ 2
 
赤飯と煮しめは私の母、おいなりさんと太巻きは主人の母、おかずは私っていうのが毎年の恒例です
赤飯は小豆ではなく、甘納豆なんですよ北海道だけなのかな
長女から始まって、12年間の小学校の運動会、残すところ後2年となりました