時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

*ゲゲゲの女房*

NHK連続ドラマ、いつも面白いので、毎回観ているのですが、今期の『ゲゲゲの女房』も楽しみの一つ
もちろんストーリーも面白いのですが、何より全てがレトロで、楽しいんですよ~
 
イメージ 1
 
お部屋の中がこんなにレトロ小さなちゃぶ台、茶タンス、置かれている買い物かご、ラジオ・・・・
 
イメージ 2
 
ひし形のガラスがついている玄関ドア、いいな~こんな家に住みたいって言ったら微妙だけど、一部屋だけレトロな部屋が欲しいな。。。。
 
イメージ 3
 
貸本屋さんのこみち書房、ここがまた素敵~ 昔ながらの古本屋さんを思い出します。。。最近はブックオフとかが主流で、みかけなくなりましたね~