時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ポッターさんの柱時計☆

仕事量が少ないので、すごく暇な勤務時間社長は、テレビ見ても、CD聞いても、本読んでてもいいぞって言ってくれたのですが、さすがにテレビは昼休みだけにしています。ラジオは聞かせてもらっていますがなので、せっかくだから読書しようかと家にいると、テレビ優先してしまうし、読書は夜眠る前の10分くらいしか、してなかったので、ちょうど良かった
で、今日、読んだのはこれ読書といっても漫画です(笑)
イメージ 1
 
そうだふみえ『ポッターさんの柱時計』 先日、古本屋さんでみつけて、表紙とタイトルに惹かれて買ってみました外国ものでレトロ感たっぷりでかわいいです^^ 昔、読んだ記憶はないけど、当時っぽくて懐かしい感じ