時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 今日観た映画 は ☆

この2本です! 両方とも、小林聡美さんが出ていたので 前から観たかったの。 どちらも、面白かったです(o^^o) 樹木希林さんも、多部ちゃんも好きだし! あやしい彼女は、泣けました

☆ 期間満了 ☆

昨日でお仕事、無事に終わりました~! 一度も休むことなく終われて良かった(^^) これも家族の協力もあってこそ! 出勤初日の前日にあの大雪 道路の渋滞が毎日続き、次女は途中からずっとバス通学。ほんと過酷な冬でした。 借りた駐車場も日曜日に主人に雪掻…

* 最近の外食 *

ファミールの西京漬け魚セット キングベークのクラムチャウダーとパン せせらぎ温泉での、ざるそば たまたま全部、次女とです。 長女とも行きたいんだけど、なかなかタイミングが。。。 今日は天気も良く暖かい! 先週から、やっと春らしくなって来ました(^^…

♪ とんねるずの、、、♪

聖子ちゃん満載で可愛かった 最近の聖子ちゃんのワンピは、高額ばかりで 即買うのはやめています なかなか着る機会もないから余計に。 それにしても、昔の映像、嬉しかったな

☆ たんぽぽさんの詩 ☆

ほのぼの4コマ漫画で検索したら見つけました!もろ昭和で表紙も中の絵も可愛い お部屋や小物の絵が可愛いのがたまらなくて、どハマりです! まだ読んでないけど、ほのぼのしてたらそれで良し 休みにじっくり読みます(o^^o)

☆ 休日 は☆

働くと休日が楽しみで仕方ないです! 特に今はフルタイムなので、ひとりぼっちで留守番してる愛犬を思うと、土曜日はどこへも出かけずに、家でまったりするのが日課になりました(o^^o) そんなぴあののために、長女も休みが土日なのですが、今月までは土曜出…

☆ ひな祭り ☆

遅れましたが、先日の雛ケーキです 今年はジョリクレから。 あっという間に3月! マイナス気温と雪は相変わらずだけど、明日から暖かくなっていくみたい。 また時間のある時に、独りごと、更新します!