時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2010-03-12から1日間の記事一覧

\(◎o◎)/当たった~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ショッピングでいつも使ってるクレジットカードのキャンペーンで、 ギフト券3千円分が当たりました\(^o^)/ わ~~~い!!!すごくうれしい♪ 長男長女の入学とか、車の故障とか、最近お金がかかることばっかりだったので本当にうれしい☆ 神様ありがとう❤(…

昭和レトロ・モンアミのJoanna

昔々の亜土ちゃん時代、誰でも見た記憶があると思うのですが、モンアミさんはご存知ですか? いろんなイラストを描かれていたけど、私はこのJoannaシリーズが好きでした!! カントリー調の女の子と、小さなポエムが入っているところが好きです☆ でも野球と…

☆グラスベイク・・・③☆

グラスベイクのマグ3つめは、乳母車を押す女の子です☆ この乳母車、昔っぽくて可愛いんですよね!! 女の子シリーズはまだまだ続きます。。。お楽しみに♪

♪プリンセス・セイコ♪

昨夜のとんねるずに、聖子ちゃんが少しだけ出ましたね☆ テレビチェックしてなかったから録画できなかったけど、写メは撮れました(^_^)v 矢島美容室とのプロモ撮影だったようです♪ それにしても可愛い~~~☆☆☆ 48歳とは思えない、とにかく可愛いの一言です♪(…