時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

昭和レトロ・モンアミのJoanna

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昔々の亜土ちゃん時代、誰でも見た記憶があると思うのですが、モンアミさんはご存知ですか?
いろんなイラストを描かれていたけど、私はこのJoannaシリーズが好きでした!!
カントリー調の女の子と、小さなポエムが入っているところが好きです☆
でも野球とかテニスのイラストだったり・・・(笑)
この頃って、サンリオだとパティ&ジミーが流行ったあたりでしょうか!?
女の子と男の子のペアのイラストをやたらと見かけるようになった気がします。。。
ミニアルバムは私が子供の頃から、ずっと持っていたものです☆
癒されるようなイラストですね☆☆☆