時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

サラ・ケイの本

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

サラ・ケイの本に出会ったのは、小学生の時。何年生かは忘れてしまったけど、
【サラ・ケイの手作りプレゼント絵本】を絵が可愛いと、母が買ってくれました!
あとの2冊と下敷きは、ネットでみつけたもの!
ホリーホビーのような雰囲気で、絵がすごく可愛いです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
どの本も、絵本の中に作り方が載っているようで、挿絵も多いです!
今思うと、母の好みも私と同じだったのかなぁって気がします(笑)
そんなサラ・ケイの本、ずっとずっと大事に持っていたいと思います(✿◡‿◡ฺ)♡