時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

かぎばあさん☆★☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本って結構、読むのが苦手で・・・すぐ眠くなってしまうのですが(笑)児童書とか
絵本は好きです☆活字も大きいし(笑)
この、かぎばあさんと出会ったのは、小学5年か6年生の時!!
学校の図書室にあって、かわいいおばあさんの表紙に惹かれて読んだ記憶があります。
その懐かしさから、数年前に集めました!娘が喜んで読んでくれたので良かった(^_^) 
挿絵がすごく可愛くて、ほのぼのしたストーリー。。。
冬の寒い日に自宅にこもって、温かいものでも飲みながら読んでほしい本です。。。
あ!!2冊まだ持ってないのがありました!!探さなくちゃ♪

追記・・・これで20冊全部揃いました(*^^)(^^♪