時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 独りごと…桜 ☆

イメージ 1

いま、市内の桜祭りの案内係りのバイトしてます(^^) ゴールデンウィーク明けまで。
たまたま主人の会社の単発の仕事で、時給が高かったので、優先してもらいました(^^)
私は昼のシフトなんだけど、2回だけ夜があって、ライトアップするとすごい綺麗
まだ満開までは咲いてないのに、2日から雨のようなんですよね

母が不注意で火傷をして、びっくりしました
たまたま、父がいてすぐに処置をしてくれたから、軽く済んで良かったんですけどね。

今日は娘の吹奏楽を聴きに行って、終わってから実家に行って父母とお寿司を食べに行きました。やっぱり孫に会えるのが嬉しくて元気になるようです