時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ つぶやき色々 ☆

イメージ 1

あっという間にクリスマスも終わり、あとはお正月を待つだけになりました
息子は出かけてばかりで家にいません(笑)
いつものことなんだけど!

スマスマ、最終回ですね。解散はやっぱり寂しいなぁなんとかならないの~っていまだに思ってしまうけど、、、
函館の蔦屋書店にスマップの衣装が飾ってるみたいで、見に行ってみようかな。

札幌の方、大雪で大丈夫かな?
函館は今年はまだ暖かくて雨なんですよ。
先日の三代目のコンサート残念でしたね!
函館からも沢山の人たち向かってました。
マキダイさん心配だね。まだ函館の病院にいるみたい。
冬道は慣れてても怖いんです
これからもっと道路がテカテカになるので、
みなさん気を付けましょう!

今年を振り返って、、、近々またつぶやきます(*^^*)