時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 不明な熱 ☆

イメージ 1

昨日、寒気がすると思ったら38度の熱が出ました
風邪もひいてないのに、なんでだろう
前にも一度こんなことがあったけど。
考えたくないけど、更年期前の予兆?
まだ少し頭が痛い。
若い時は風邪をひいても頭痛なんてしなかったのになぁ。
この前、ぴあのが体調を崩して具合い悪かったら、お母さんに移して!って願ったから

今年は特に気候がおかしく、動物も人間も病気になりやすいんだそうです。受けやすい人は注意

娘がポカリと杏仁豆腐を買って来てくれた。
具合いが悪くなった時は、やっぱり娘ですね(^_^) 感謝!