時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* ペイネ愛の世界旅行 *

イメージ 2イメージ 1

冬の夜空にガラスの円盤、に載っていた[ペイネ]、ずっと気になっていました。
ソリの音さえ聞こえそう、にも出て来ていました!ペリネに変えてるけどね(笑)

イメージ 3

映画を観てみたいけど、とりあえず本を買ってみました(*^^*)
いっぱい種類があって迷ったけど、古本で安くて綺麗なものを選んでみました。


イメージ 4イメージ 5

字がほとんどないので、画集のような、詩集のような感じ
可愛いです
A子タンが触れたものは、私も触れてみたい(*^^*)
軽井沢にペイネ美術館があるんですよね。
いつか訪れてみたいなぁ