時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今月も札幌へ☆



イメージ 1イメージ 2

明日また急に、札幌に行くことになりました
マッサンの感謝祭があって、ゆめりさんがまた当選して誘って下さいました
平日だし、先月札幌に行ったばかりだし、来月は東京だし…今回は諦めようと思ったけど、やっぱり後悔したくないから、行くことにしました
仕事は一日だけ有給をいただき、日帰りで夜中に帰って来ることになるけどね
JRの一人旅は結構好きなので楽しんで来ます

ゆめりさん、今回も誘ってくれてありがとう
快く、行ってくればと言ってくれた主人、子供達ありがとう
急に仕事を休むことになったのに、行けるなら行った方がいいって言ってくれた社長、ありがとうございます
そして、お餞別をくれた父と母、ありがとう

買うと決めていたマッサンのメモリアルブック、届きました