時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今月も・・・☆

イメージ 1


火曜日の夜、Sさん宅で女子会~(笑)一応、新年会ということで
今日のメニューは… お雑煮、ピザトースト、3色ご飯、アスパラとキュウリのサラダ苺付
アスパラはうちではマヨネーズで食べてたけど、タルタルソースとは思いつかなかった美味しいんですね~


イメージ 2


食後にケーキとレモンティー 
    みんなコーヒーなのに私にだけお心遣いありがとう コーヒー飲むと眠れなくなるんです私(笑)

イメージ 3

更に3色アイスバニラ、チョコ、抹茶です

お土産にケーキもいただき、本当にいつもいつもご馳走さまです

ちなみに、今回1人来れなかった人がいるので1日に再度集まります