時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆カラオケ☆

イメージ 1

昨夜は久しぶりに友達とカラオケでシダックスへ~ 同窓会で再会してから、一年に一度くらいのペースで会ってる友達 今回は友達のケアマネ試験や転職から独立と、落ち着くまでかかったので、かなり久しぶり~
結構混んでて新しい機械の部屋が使えなかったので映像が古かった けど2人で歌いまくったね~7時半から2時半までいたよ 32曲くらいずつ歌ったらしいです(笑)やっぱり、聖子ちゃん、明菜、キョンキョンがメインだったな
でも私の18番は『木綿のハンカチーフ』『年下の男の子』『抱いて』『時の流れに身をまかせ』聖子ちゃんの新曲LuLu!!も歌ったよ